PA通信

フォールアウト76と漫画と映画とか

フォールアウト76

 

f:id:haqusai:20201230223358p:plain



かれこれこのゲームを始めて2年経ちました。

最近ほとんどゲームを買って遊ぶことも無くなり、気が付けば

こちらをメインにバトオペ2をたまに遊ぶくらいです。

 

フォールアウト4を友人に薦められてハマったのがきっかけです

のでフォールアウト歴は道路に出来た水溜まり並みに浅いですが

登場するパワーアーマーに異様な愛があります。

 

私は漫画好きでもあるのですが、その中の一部を挙げると

スプリガン強殖装甲ガイバー、レッドアイズ等。

好きな映画はアイアンマン、好きなアニメは富野監督の

ロボアニメだったりと私がPA好きになることが確定している

情報しか出てきません。

 

色々PAが登場していますが、あまり個体差が無いのと

カスタム要素が乏しいのが残念です。

 

画像ではPA全種揃ってません、確か結構前の画像なので

今は残りのPAもカスタム済みでスタッシュに放り込んで

あります、常時使いはエクスカぐらいですかね。

 

PAで長時間敵の攻撃をガシガシ耐えながら闘いたい

スタイルなので変異はスピード狂とカンガルーのみ。

 

レベルは340くらいです。

適当なオートマチックライフルビルドなので

ツッコミどころ満載のPark構成だと思います。

でも再構築するのも面倒ですし、ソロでクイーンやコロ助さんを

倒す気概のあることもしませんから、今のままで十分。

 

のんびり自分の遊びたいスタイルで遊べるから今まで

続いていた感じですね。

 

ちなみに無課金で全然ATOMポイント使ってないので26000

くらいあります。

 

今の新しいスコアボード制も悪くないんですが

もう少しATOMポイントも欲しいですね。

CAPで2500よりも25でもATOMで欲しい・・・