PA通信

フォールアウト76と漫画と映画とか

CAMPの引っ越し

f:id:haqusai:20201231105951p:plain

 

 

実際のアウトドアでのキャンプも好きですが

今の時期は寒いのこちらのCAMPいじりが楽しい。

 

f:id:haqusai:20201231104807p:plain

 

数日前にここに引っ越してきたのですが、それまではずっとアークトス・ファーマ

の近所に住んでました。

 

酸が取れたので弾薬作成と小遣い稼ぎに重宝していましたが

弾薬製造機とレールライフルを愛用するようになってから必要性があまり

なくなり、何回改築しても毎回似たような建て方になるのでちょっとした冒険心

です。

 

f:id:haqusai:20201231104634p:plain

 

私がスローカムズ・ジョー塗装のエクスカベーターを愛用

していることもあり、一度は来たかったのと新しい住人である

ヤスミンちゃん用にキッチンカーを作ろうと考えていたのですが

バスの中には味方のオブジェクトどころかほとんどのものが

設置できず・・・(死体もあるし)

予定とは違いただの壊れたバスに隣接する家になってしまいました。

 

f:id:haqusai:20201231104701p:plain

 

でもゲームの初期位置から近いのもあり、色んなプレイヤーさんが

訪れてくれるようになったのでそれは嬉しいですね。

 

 

f:id:haqusai:20201231104741p:plain

 

二階は宿泊スペースとなっております。

 

見せたいCAMPが出来ても誰も来てくれないと寂しいですからね。