PA通信

フォールアウト76と漫画と映画とか

レールライフル

f:id:haqusai:20201230222102p:plain

現在愛用しているレジェンド武器がコレです。

もともとはオートマチックのハンドメイドライフルをあれこれ使っていたのですが

これを自販機で15000くらいで購入してから世界観が変わりましたね。

なによりPARK構成を変えなくて良いのが魅力でした。

弾丸も鉄のみのうえ今は弾薬の変換も出来ますし、オプスに行けば大体は

プラスされて弾丸は戻ってきますから。

 

f:id:haqusai:20201230222326p:plain

 

レールライフルの魅力に憑りつかれてからは自販機で良品を物色するように

なりました。

確かこれは自販機で8000くらいで購入

f:id:haqusai:20201230222410p:plain

 

こっちは自販機で15000くらいだったかな?

もう一つ、マームル婆さんからもらった射速爆発どちらでもないクアッドの星3

もありますがやっぱり継戦能力が高いクアッドが私はお気に入りです。

 

最上位とされるのはクアッド爆発AP減ですかね?

私は近接で撃った時、ダメージが来るのが嫌なので理想はクアッド射速AP減

ですね。

もちろんそんな良品が自販機に突っ込んであるとは思えませんが

もしあったらを期待して常にCAPは満額を維持できるようにしてます。

 

あとはフレンドなんて一人もいませんが、クアッド射速AP減と

物々交換が可能になった時のために使わないレジェ武器も保管してます。